2013年2月22日金曜日

花の金曜日 学校の後 キャナリーローへ

学校が終わった!!!ようやく2週目が終わった。後1カ月頑張らなくては。。。
でもとにかく2週間学校頑張ったから今日は花の金曜日遊ばなくては。。

Rちゃんと一緒に学校が終わった後家でメキシコ風の昼食ブリトーとチリスープを食べて
さっそくモントレーのキャナリーローまでやってきた。

ここは昔イワシの漁業で栄えた町。昔のイワシ缶詰工場を今は再開発しておしゃれなショッピングやカフェなどに変えている。

この近くにモントレー水族館もあり水族館を見た後はここでのんびりショッピングやお茶が何ともおしゃれ!!

水族館でクジラのレクチャーを受けることに15分ほど映画を見て係員の人が説明をする映画館のような部屋に入る。

Rちゃん最後まで熱心に聞いていた。
私は途中でどうやら眠っていたらしい。連日の学校疲れか??
とにかくいい夢を見た!

その後は水族館を見て回りキャナリーローで美味しいクッキーを買って帰る。


0 件のコメント:

コメントを投稿