2013年2月6日水曜日

メキシコスーパーへ 果物を買いに。。。

昨日あんなに元気だったRちゃんが起きてきません。  
時差ボケがないと言って昨日は海を見にモントレーに行き、ファーマーズマーケットにも行ったりして
すごく元気だったRちゃんが今日はなかなか起きてきません。
水曜日は近くのメキシコスーパーのフルーツの特売日ぜひ一緒に行こうと言っていたのに
もう時差ですごく苦しい状態にあるんだと思って起きてくるのをひたすら待っていると昼の12時前に起きてこられました。
それからRちゃんが大好きなフルーツをたくさん買い込みました。
毎日食べてもらえる量です。

0 件のコメント:

コメントを投稿