2013年2月16日土曜日

サンフランシスコへバレーの応援へ行く




今日は上の子のバレーボールの試合がサンフランシスコでありました。
今日から3日間毎日試合。
120チームがカリフォルニア州全土から集まるとても大きな試合です。

Rちゃんも一緒に応援に行きました。
残念にもすべての試合に負けてしまいがっかりする上の子に
Rちゃんと一緒にあのサーブよかったよ、あのレシーブ決まってたね!!!
と気分を盛り上げいいとこ探しを必死で行い

帰りにはマクドナルドでホットチョコレートをのんで
今日の試合は良かった!!
接戦やった。明日はきっと勝つ予感がする。。うんうん!!!
励まし励まし持ちあげ帰って来ました。
明日も試合だけれどもRちゃんは試合中サンフランシスコ観光するため別行動
一人でちんちん電車とバスを乗り継ぎコイットタワーと美術館とツインピークスに行く予定
私は明日はもっと応援するため
チームメートに元気つけささなくては
今日負けたのはビタミン不足だ。
と看護師の視点から勝手な判断をしビタミン補給のため
今せっせとフルーツの串刺しの差し入れを作っています。
明日こそは1回でもいいから勝って欲しい。
そう願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿