2013年2月15日金曜日

花の金曜日!モールでのお買い物夜9時まで。。。


花の金曜日!!家じゅうで開放感があふれている!
Rちゃんは今週からアダルトスクールのESLに朝晩通い朝3時間半、夜3時間の
合計一日6時間半の英語の勉強をした。

上の子は中学校のテストが終わりすごい開放感。
明日から3連休!!

モールで買い物がしたいと言うことになる。
車でモールに一緒に行って買物終わったら電話してね。
と分かれたのが5時前。

只今9時になります。
ようやく買い物が終わったようでお迎えにいく。

4時間モールの中を歩き回り
色々なものを買ってきた。

Rちゃんはアダルトスクールでの英語漬けの毎日のおかげか
ほぼ聞き取りはできるようになったと言うし、上の子もテストがよかったと言うし
爆発したように買い物をしてきた様子。

やっぱり女は買い物がストレス発散???

家に帰ってからも買ってきたものについての説明が長々とあり
これセール品、パフェも食べたと写真を見せてくれて興奮気味に話す。

すっごく楽しかった。とニコニコ夕食は9時を回ってしまいました。
Rちゃんのアダルトスクール1週間無事経過のお祝いでワインも飲みました。



0 件のコメント:

コメントを投稿