2013年2月8日金曜日

フィッシャーマンズワーフ クラムチャウダー食べ歩き

今朝はアダルトスクールでの英語のテストでした。  
すっかり疲れてしまい頭がくらくら。 
これではいけないとお昼のサンドイッチを食べた後リフレッシュのために 
海を見にフィッシャーマンズワーフに行きました。 
いつものようにラッコやペリカンがいました。 
Rちゃんは大のクラムチャウダー好き!!!私も好き!!!  
今日は食べ比べをしました。  
あつあつのクラムチャウダー美味しい!! 1軒目 すごくおいしい9ドル暖炉のある素敵なレストラン 私と子供のナンバーワン! 
2件目 屋台とレストランとあり屋台なら7ドル。Rちゃんのお気に入り 
ちょっと味こいいよ!!! みきさん私味濃いいの好きなんです。 Rちゃんのナンバーワン! 
3件目 いつもそこで食べる屋台の前のオープンパティオ 7ドル ちょっとハーブきかせすぎ! 
4件目 アサリはいっぱい入っているが生姜か何かのスパイスがききすぎ。7ドル 
子供はウエ――――と言っていらないと言った。私はまずまずいける。Rちゃんノーコメント 
5件目 チョッと舌がやけど熱過ぎ。。。でもまあまあいけるかな7ドル。 
お腹がいっぱいになった。 
Rちゃんカキ食べたいと言い出す。 
1ドル50セント(1ケ) 
美味しいかなあ???  
でも今日はお腹いっぱいやしやめとこね。。。。  
Rちゃんはエビが大好き。子供も大好き。 
今晩の夕食決定。 
エビを使った手巻きずし!!! 
ああ朝は学校、昼はクラムチャウダーの食べ歩き満足な一日でした。 
今日のフィッシャーマンズワーフでの出費ゼロドル。 すべて試食でお腹膨れた食べ歩きでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿