2018年9月10日月曜日

サンノゼ観光とアウトレットショッピング お別れBBQパーテイ

 おはようございます
今日はサンノゼに来ています。アップル本社です
 さすが大企業中に入ろうとしたらだめだと言われた。仕方なくショップを見て退散
 次はウインチェスターミステリーハウス
素敵な建物でも曰くありの亡霊屋敷でもある
 銃の博物館
 いろんな銃が ウインチェスターが作っていた銃を展示
 なんだか重い空気が 感じる人はここで気分が悪くなるどうもない人はどうもないらしい
私はどうもない
 食い入るように見つめるボーイ
 射撃場 おもちゃの銃で撃つらしい
 やってみようか??
 Mさん銃を持たせると危険だ(笑)
狙われた(笑)
 この雰囲気かわいいですよねハロウインに染まったデコレーション
ほんわかイメージのSさんよく似合うこの雰囲気
モデルさんみたい
 なんか絵になるこのポーズ
 Aさん素敵
ちょっと大人の雰囲気になった
これ絶対にプロフィール写真に使える
すごくいい写真
 もうちょいアップで
 Cさんいつもありがとう
リーダーで細かいお金の管理も!!
 会計を済ませツアーに進む
 こちらは時代物の服を着て写真を撮ってくれるところ人気ないみたい
暇そうだ
アルバイトするならここのセクションがいい。
 ツアーに参加の皆さんはここに並ぶ
ではいってらっしゃい!!
 サンノゼをでてアウトレットに到着
いっぱい買い物をして大満足
 おなかペコペコだ
今日はお別れBBQパーテイです
K君さっそく肉を焼く
肉を焼くのは男の仕事
BBQのうまい男はもてる
 まず自分の分だけ練習で
 次は全員の分のロブスター
責任重大だ
明日はAさんとSさんが帰国
今日はお別れパーテイだ
しっかりと美味しく焼こう
プレッシャーあり!!!
 よしロブスター君を乗せる
 Yくん真剣な目つきだ

俳優のようだ

 Kくんはにこにこ焼けるのを待つ以外に何も考えていない表情
 明日帰っちゃうSさん
次回はもっと長くい来てくださいよー
 おおおおおおーこれはチキンだ
Mさんがきれいに処理してくれたチキン味付けはスペシャルシーゾニング
おいしそう
 Aさん嬉しそう
明日帰っちゃうんですよね
こちらはさみしい
もっと長いこといてほしかったね!!
 並んだ並んだ
おいしそう
早く焼けないかな
シェフはボーイズです。

 ソーセージもうまそう
 ロブスターだ
 Cさんがロブスターの管理に入りました!!
うまく焼けているかどうかチェック
 K君が持っているのは、ポークチョップです
太い豚肉骨付きです
Aさんが持っているのは焼き立てのロブスター何のソースで食べるかな??
 でかい
 サラダも食べて健康的に肉を食す
 ロブスター-熱い
 明日帰っちゃう2人
 食べやすいように鋏を使って
 ありがとうシェフ
すごくおいしいよ
いい旦那さんになれる
アメリカではBBQのうまい旦那はとっても自慢の旦那
 ドンさんもいる
ドンさんシーフード食べれない
ソーセージかんでる
男3人ハイチーズ
この後はボーイズは部屋へ退散
レデイ4人がドンさん囲んでハーレム状態
ドンさん嬉しそう
こんな笑顔見たことない
会話は英語でペラペラみんなよくしゃべる
ちらちら聞こえてきたのは
どのレデイがいいかとか第3夫人とか何やらおかしな話題に
私料理うまいでーーーーすと英語で
私お金稼ぎますと英語で
私掃除好きですと英語で
最後は私看護介護できます

どれを選ぶ???
ドンさんは介護を選んだ
現実的な第2夫人の選択
けらけら笑ってお開き
面白い英会話でした。
1週間前はその時のゲストさんと確か北朝鮮の話題をしていたような
ドンさん今日の会話は、とっても面白かったそうです。

AさんSさん明日は気を付けてお帰りください
4日間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿