2018年9月19日水曜日

Iさんいらっしゃい

 いきなりホットドックですが今日はジャズフェステイバルに毎年来てくださるIさんが到着の日。エアバスのバス停までお迎えに行ってその足でコスコに行きました。
ここのホットドックは絶品
1ドル50セントという安さも魅力。
ジャズ大好きのIさん今年で4年目お越しいただいているかな?
毎年欠かさず食べるのがこのホットドック!
今回は到着早々ゲストハウスに到着する前にコスコへ直行 ホットドック!!!
 美味しい美味しい!!!
 そのあとはウオールマートへ行ってリンゴを購入
ジャズフェスティバルの会場では外部の持ち込み食べ物は禁止らしい。
リュックの下に忍ばせていくリンゴを購入
Iさんの大好きなもの4年のお付き合いでちゃんと覚えてる。
バナナ、リンゴ オレンジジュース、シナモンロール、ビール、をスーパーでゲット!!
明日はオークランドに野球を見に行きます!
これから1週間よろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿