2018年9月7日金曜日

Cさんグループ到着!サンフランシスコ観光

 日本が台風の中出発が危ぶまれたCさんグループ6名様
関空が水没孤立するという前代未聞の事件に遭遇。
急遽伊丹羽田へ飛んで無事サンフランシスコ空港へ到着
お疲れさまでした。
ではさっそくサンフランシスコ観光
何度も高速や道を間違え急な坂道に4
悲鳴を上げながら命からがら(笑)ツインピークスへ到着
 ちょっときりがあって見えない部分もあったけど美しいサンフランシスコの町を上から見ました。
 6名様 ハイチーズ
 CさんとMさんは3年前だったかな?一度来てくださったことのあるお客様今回はファミリーを連れて戻ってきてくださいました。
 ゴールデンゲートブリッジはどうかな?
遠くに少し見えます。
 ズームで見えた
 お弁当はサンドイッチ!
今回はフルーツがダメというなかなか珍しいゲストが若干3名。
お野菜を食べないというゲストも
肉大好きというゲストは多い、フルーツ大好きというゲストは多いでもフルーツダメというゲストは珍しいとふむふむ思いながらランチは終わり!
みんな震えてる。確かに風が強かった
 Mさんいつもにこにこ
 ゴールデンゲートブリッジを見て
 アルカトラス島を見て
この後は長い長いドライブ
大渋滞
サンフランシスコからサリナスまで3時間40分かかる
さすがの通勤ラッシュに巻き込まれた
無事ゲストハウス到着
夕食はおでん、ステーキ、チキン、サラダ
 これから皆さんよろしくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿