2018年9月8日土曜日

モントレー、カーメル観光

 おはようございます!!
今日はモントレーの観光です
 明日カヤックのツアーに参加します
 しかも早朝のサンライズカヤックツアー
 皆さんドキドキ まずは明日する予定の書類をやっちゃいましょう
 ハイチーズ 明日の朝早いから今からペーパー書いておけば安心ですね
 書類が終わったらあとは浜辺でハイチーズ
 次はサンカルロスビーチです
 6名様でハイチーズ
 キャナリーローが見えますね
 海の透明度もいいです
 おおおおお
いたいた臭いと思っていたらいたぞ
 かわいい癒される
 ギラデリに来ました
そういえば昨日も来たよねサンフランシスコのギラデリ
ここはモントレーのギラデリ
 ガールズ3名でハイチーズ
 世界で一番有名なチョコレートファッジサンデーを食す
 お土産何にしようかな?
 キャナリーローのペブルビーチゴルフのアウトレット
 でも後で本物のペブルビーチ行きますからね!
 キャナリーロー散策中
 渡り廊下がかわいい
 買っちゃった!!
 アンテイークマーケット
 中はとってもかわいい
 おなかがすいた、リスがいっぱいいるラバーズポイントでお弁当にしよう
 リスかわいい
 しっぽが大きい
 落花生もらって食べてる
 水がきれいだなあ
 お弁当早く食べようおなかすいた その前に全体写真をハイチーズ
 ここのテーブルで食べよ
 海をバックに撮らなきゃね
 10ドル払ってペブルビーチの敷地内に入りました
17マイルドライブを走って到着
 かっこいいなペブルビーチ
 ここが有名なゴルフ場だ
 ハイチーズ
 中に入るの初めてドキドキ
 ショップが素晴らしい
 高級リゾート
 どこ見ても優雅な雰囲気です
 ペブルビーチってこんなところだったんだ
 もう感心するばかりここに泊まれるのはどんな金持ちだろうか
素敵すぎ
 休憩中 お買い物の紙バックを持ってるな
何を買ったんだろう???
高いお店ばかりが並ぶ
高級なお買い物に違いない
 停まっている車もなんかかっこいい
 テラスから歩いていく18番ホールが見える
 いけるとこまで行こうか
 優雅だね

 こんなところでプレーしたいなあ
腕を磨かなきゃね
 こちらはレストランになっていたサンデーブランチ75ドルって書いてあったな
 最後にこの景色撮っておこう
 みんなでハイチーズ
 ローレックスの時計だよこれ
一緒に撮っておこう
 ローンサイプレスこの木は250年の歴史を持つ長寿の木
 300年頑張ってもらおうとワイヤーでしっかりと辰野を助けてやっている木だそうです。
 次はいろいろな美しい景色を見ながら目指すはバードロック
 どこ見ても美しい海
 これはバードロックではなくシールロックというそうです
 アザラシがいっぱいいた
 とにかくきれいな海次はカーメルに行こう
 カーメルのあとはフィッシャーマンズワーフへ
今晩はここでお誕生パーテイデイナー
 6名様のうち2名様がお誕生日Cさんが出発前から計画予約!
本当に素敵なプランがいっぱい盛り込まれているこのグループの旅計画
CさんMさんは3年前だったかな?一度うちに来てくださり今回の旅も細かに計画
その一つがこのお誕生パーテイデイナー
 夕食までフィッシャーマンズワーフを見学

 ヨットハーバーも見えます
 まぶしい!ガールズ4人でハイチーズ
日焼けしている感じです。
カリフォルニアの日差しは強い
 フィッシャーマンの前でハイチーズ
 のどかな景色ですね
 あそこはフィッシュマーケットです
 シーフードがいっぱい
 カニもいる
 予約の時間に少し早く到着メニューを見て何を食べようか吟味
 席についてさてさて何を食べるか検討中
 バースデーガールがいた
 スパークリングワインですね
さすがの選択です
 おおおおおこれ私のチョッピーの子供のカラマリ
 パパさんは、シーフードプラッター
こんなごちそうにあずかれるなんて夢みたい!!!
 皆さんハイチーズ
 バースデーボーイ
 このお2人がバースデーを迎えたんですね
 ロマンチックなお食事
 お店の人がバラまで持ってきてくれた
なんてロマンチックなレストランなんでしょう
 お誕生日おめでとうございます。
帰りの車はみんな熟睡。
明日は早朝日の出を見るカヤックツアーに参加です
早く寝ます!
今日も1日ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿