2016年8月21日日曜日

アダルトスクール2週間終了 モントレー観光

 やっとアダルトスクール2週間終わったー
 
久しぶりのモントレー観光、先週は確かAちゃんはサンフランシスコに行っていたんだね
アザラシが懐かしい!! のんびりしている
ごろごろ日向ぼっこ
最近Aちゃん日記のようにアダルトスクールの体験談をブログにまとめてくれている
それがスッごく詳しくて面白い 学校の様子が良く伝わる
http://adult-school-usa.blogspot.jp/
最近のAちゃんちょっとおしゃれ(笑)
学校で7歳年上にみられてショック(笑)
着るものとお化粧ちょっと変化あり???(笑)
このあと解散してAちゃんはキャナリーローのアンテイ―クに行き
とっても素敵なお土産をお母さんに買っていました。
お母さん喜ぶだろうなあ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿