2016年8月3日水曜日

Yちゃん いらっしゃい プログラム 1日目 モントレー観光

 今日は3時5分にサリナスのバス停にYちゃん到着 スーツケース持ったまま観光に来ました。
Yちゃん通常より1日短い4日間のプログラム いっぱい見るために時間節約
まずはサンカルロスビーチだよね
 後ろに写っているのはキャナリーロー 昔のいわしの缶詰工場跡を再開発したおしゃれな場所
 しかし海がきれい
Yちゃんいわく空気がおいしい!! カヤックの色と空の青がとってもいい感じ

 アザラシごろごろ 気持ちよくお昼寝
Yちゃんは時差がないの? あまりないです!!!
 あれあれあれのぞいている何かいるよ!!!
アザラシ気持ちよさソー
 うちの上の子も下の子も数時間前に会ったばかりなのにもう親友(笑)
GIRLS3人とってもにぎやか
 キャナリーローって書いてあるよ撮っておこう。あとでどこに来たって忘れるよね
 ハイチーズ 何かお腹空いてきた
 試食試食 クラムチャウダー おいしい
おかわりできる??
変装しなきゃだめだね
 ウ―――ン変装ねえ
あきらめよう お隣のギラデリのチョコレート屋さんに行こう!!
そうしよう
 いい席とったねえ。 ここでYちゃんの歓迎会しよう パフェたのもう!!
うんいいねえ!!
何にする?塩キャラメルチョコレートパフェ でっかいよ食べれるかなあ??
きっと食べれる!!
まだ来ないかなあ??
待っているうちに海風で体が冷えてきて寒くなる
やっぱパフェは室内の席で食べよう!!!
うんうんそうしよう
移動

 ひえーーーーー
きたーーー
うれしい
食べよう
ウエルカムパフェ
食べる前にあまりにもおいしそうすぎて写真撮影に余念がない
 早く食べようよー
 OK おいしすぎてほっぺが落ちちゃうよ
 アラヨあらよといっているまにパフェは空っぽ
 ちょっと食べ過ぎた
歩こう キャナリーローの散策
 Yちゃんとってもかわいい
カメラさげておのぼりさんしてまーす

 ここに座って撮ろう
はいはいどこでも撮りますよ!!
3人GIRLS とっても仲良し
 ここがむかしのいわしの缶詰工場だったんだね
 なんだこのポーズ??
とりあえず撮ろう
ハイチーズ
 水族館に来ました。
ここはアメリカでも最も人気の水族館

 クラゲもいっぱいいる
 いろんな種類のクラゲ
 クラゲの写真  めでみる方がもっときれいだった
 たこの館
 タコで遊ぶコーナー
 面白いのでもう一度する
 ああ面白かった
水族館は6時閉館なので追い出された!!!
 記念にモントレー水族館とかいてあるところでハイチーズ
 キャナリーローには昔日本人のフィッシャーマンがたくさん住んでいたようです。
その方たちが住んでいたお家が今も残っている
 小さいうちだね
 これはノーベル文学賞を受賞しているサリナス出身の小説家
ステインベックの小説キャナリーローに出てくる先生のお家
古いねえ
 レーザーのゲームで遊ぶ
 これ無料のチケットがあるので3回した
 ああ楽しかった 3時にサリナスのバス停についてからモントレー観光をしてそれから帰ってきて夕食。お腹ぺこぺこ
夕食のメニューは
白ごはん 塩じゃけ ブロッコリー サラダ 照り焼きチキン チキンとベジタブルのトマト風スープ
Yちゃんスープのおかわり!! もりもり 明日も楽しもうね
4日間よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿