2016年8月7日日曜日

Yちゃんとお別れ!! Aちゃんアダルトスクール下見

 早朝5時半のバスでYちゃんはサンフランシスコに向かう
 バス来ない なんで 遅れているみたい 1時間遅れで来た
今日はサンフランシスコのホテルに泊まり明日の飛行機で日本にかえる
気をつけてね
涙が出ちゃうこの瞬間
 梅干しおにぎり5つとお弁当 卵焼きスパムミート焼いたのとブロッコリーもたせてバイバイ
バスでお腹すいたら食べるんだよ
うめぼしおにぎりは酸っぱいし日持ちはするから夜でも大丈夫
とにかく気をつけて

 朝のグレイハウンドのバス停はさみしいなあ
アムトラックの場所と同じ場所
古い汽車も置いてある
 行っちゃった 別れはさみしい
 汽車を見ながらターミナルを去る
 さて家に帰ったらAちゃんが起きている
時差がないんだな!!若いなあ 早速月曜日から通う英語学校の下見に行こう
 Aちゃんここで勉強するんだよ
ハイチーズ
 サリナスのアダルトスクール

 今日は誰もいない 月曜日にクラス分けテスト受けようね
しっかり時差を治して元気に月曜日からガンバロー

0 件のコメント:

コメントを投稿