2016年8月8日月曜日

アダルトスクール 英語学校 クラス分けテスト

 おはようございます。
Aちゃん今日も早起きだ!! 時差がないんだね すごーーい
モリモリ食べる お腹も元気いっぱい
 さあ今日はクラス分けテストだよ 頑張ろう
 受付でESL担当の先生を待つ
 そしていきなりテスト
 真剣な2人 難しいよー 長文読解 疲れてきた
 ちょっとトイレ休憩 すでに1時間経過
 テストはマークシート式
 イヤー終わった終わった すっごく疲れた
結果発表 SちゃんAちゃんともに上級クラスに編入となりました。
先生はロバート先生
ああ疲れた
観光に行きましょう
もうテストのことは忘れて楽しもう

さっそくきました サンカルロスビーチです
 アザラシ君がごろり
 みんなで覗き込む 何がいるのかな?
 いたーーーーこれだ― 気持ちよさそう 
 遊覧船 これは船の底がガラス張りになっている船です。
 Aちゃんの笑顔がいいねえ!
向こうに見えるのはキャナリーローだよ
昔イワシの缶詰工場だったところだよ
 お腹すいたー ラバーズポイントでお昼にしましょう
もちろんおひるごはんはサンドイッチ
ただのサンドイッチだけれどもこの景色見て食べるとすっごくおいしいんだよね
 ラバースポイントとは恋人岬ということだ
恋人と一緒に来なくてはね!
2人の後姿黙々とサンドイッチを食べている
そこにリスが現れる
 お弁当のサクランボを少し上げる
 さて食後はAちゃんとうちの下の子は岩に上りたい
どうぞどうぞ 気をつけてね
Sちゃんと私はここで待つことに!!

 どんどん上って行っている 望遠レンズでとるときれいに撮れた
 すごいところまで登っているよ
 ハイチーズ
今日のクラス分けテストで疲れたけれどもここにきて元気が出てきたみたいのAちゃんでした。
 さあ帰ったら晩御飯の準備 こんやは何にしようかな??
今夜は2人は夜の学校に行き始めます。
栄養たっぷりつけてもらわないとね!!!
頑張れ頑張れ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿