2016年8月6日土曜日

プログラム4日目 アップル ヤフー グーグル フェイスブック 本社 見学 プチ留学コース Aちゃんいらっしゃい

 今日はYちゃんの観光最終日 サンノゼ観光です まずはアップル本社
 これいいなあ!! アップルストアーにて
 こんなところで働けたらかっこいいなあ 次はヤフーに行こう
 けっこう近代的な建物だった。
NASAの研究センターのすぐ近くだった
 Yちゃんと一緒に取ってもらう
 しかし花がきれい
 モダンな建物だなあ
 お次はグーグル本社 これがグーグルビューの撮影をして回っている車かあ
 大きなカメラがついているね
 ここでツアーを申し込む
 結構広い敷地だ
 これかわいいねえ
 一緒にとろう
 かわいいかわいい
 すっごくかわいい
 これもかわいい 
 グ―グル自転車発見
 グーグルショップ
 つぎは、フェイスブックの本社
 駐車場ではフェイスブックファーマーズマーケットをやっていた
 かわいいので写真撮ろう
 会社見学がファーマーズマーメット見学に(笑)
 ここにも自転車が。。。
 ヘルメットまである
 やっぱりこれを撮らなきゃね
 結構並んでいる 並んで順番が来たので撮る
 せっかく長い行列並んだんだから私も撮ってもらおう
 ハイチーズ
 フェイスブックという社名が書いてある建物がどこにもない
看板もない
 ハッカー通りと書いてある
面白いネーミング
 いたるところにヘルメットがある
 さて次は空港に来ました。 サンフランシスコ空港です
 JALが到着 今日はプチ留学コースのお客様がご到着 フェイスブック本社の後に迎えに行きました。 JALかっこいい!!
 お客様が到着されるまで空港内のスターバックスで休憩
といっていたら到着されました。
Aちゃんです。 今日から3週間よろしくお願いいたします
 記念撮影やっぱりスーツケースが一緒でないと到着しましたって感じが出ないね
もう一度撮りなおし!! ハイチーズ 
 駐車場へ向かう道でJAL発見 Aちゃんと記念撮影 顔が暗くなっちゃったね
 ギルロイで夕食ベトナム料理
 この2人平均年齢19.5歳 若い
そしてよく食べる。気持ちがいい
 早く食べたいよー はいはいもう1枚 ハイチーズ じゃあ食べましょう!!!
今日も楽しかった。あすはYちゃんチェックアウト サンフランシスコに向かわれます。
Aちゃんは明日はゆっくりして明後日から学校 頑張りましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿