2016年8月13日土曜日

Sちゃんお別れディナー サンフランシスコへ旅行

 今日はSちゃん最後の夕食
明日からサンフランシスコ 前からサンフランシスコに行くことは予定していたSちゃんに便乗するような形でAちゃんも行きたい行きたい!!
一緒に連れて行って!!!
未成年のAちゃんは一人でサンフランシスコに行くのにはちょっと難しい
お母さんに聞いてごらん!
しっかりとした
Sちゃんが一緒に行くのであれば日本のお母さんがいいよっていってくれたら私はいいよ!!
今の時代ラインというものがあってすぐに連絡が取れる
便利だなあ!!
お母さんの許可が出て明日一緒に行くことに!!
ラッキー
 いいないいなあ
おでんを食べながらトウモロコシも食べている
 トウモロコシ大好き

さあ今日は夜の学校がないんだよね
でもSちゃんとAちゃんは今日はクラスのお友達とお昼の学校の後モールまで歩いて一緒にランチをしてきました
しかもそのお友達の家族に乗せてきてもらって家まで帰ってきました。
すごく疲れたそうです
でも英語とスペイン語を混ぜた会話でも一生懸命しゃべっているんだからえらいね。

さあ早く寝て
明日はサンフランシスコ旅行だよ

お休みー

さてさて早朝からお弁当作り
サンドイッチと おにぎり3つづつ 梅干しおにぎりでいいね
 できた出来た 紙袋の中はジュース チョコレート チップス サンドイッチ 
そして3つづつ梅干しおにぎり
 便乗していくAちゃんはとっても嬉しそう
責任重大のSちゃんはこの2日ほど寝不足 サンフランシスコでフェリーに乗ったり
いろいろな観光名所の下調べ
 モントレーエアバスでサンフランシスコへ出発運転手さんに荷物をあづけてさあ出発です
 朝の7時半 行っちゃった
寂しくなったなあ
サンフランシスコ楽しんできてね!!
いってらっしゃーい
 お見送りをして私はうちに戻る
Sちゃんはもうこれでチェックアウト Aちゃんは
明日の夜に帰ってくる! Sちゃん1週間楽しかったよ ありがとう
また来てね
体験で通った学校のお友達もまた待っているよ!!!
ばいばーーーーい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿