2016年8月7日日曜日

ウエルカムパーテイ BBQ

 プチ留学コースの第一期が始まります。
今日到着したばかりのSちゃん(お顔写真は恥ずかしいので猫ちゃんになっています)
いらっしゃいませ
 昨日到着のAちゃん!! カンバセ―ションパートナーのドンさん夫妻も交えて
ウエルカムパーテイをしました。
みんなワインを飲んでいると思いきやキッズはぶどうジュースです。
 Sちゃん Aちゃんドンさん夫妻を前に自己紹介
 英語を話すって結構難しい。日本語交じりで頑張る2人
 ステーキの焼き加減はいかがでしょう?
Aちゃんはレア ドンさん夫妻はウエルダン、Sちゃんはミデイアム
 これが今日焼くお肉です。
 そしてワインとぶどうジュースです
 さて今から焼くぞー Aちゃんに焼いてもらおう
 Aちゃん真剣だ!
 外で食べるとおいしいよ
 やっぱり外で食べるのはいいねえ
 しまちゃんもいい臭いにつられてやってきました。

 おかわりの肉 みんな2枚は食べたね
 止まらない ミート大好き 肉うまい!!!
 なんで外にいるかって?
もちろん中でドンさん夫妻と一生懸命英語でしゃべっている2人の邪魔をしないためです(笑)
ヘルプもなしにスマホの翻訳機をを片手に必死になってしゃべっている2人
頑張れ頑張れ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿