2016年8月5日金曜日

プログラム3日目 アメリカでバスを一人で乗ってみる フィッシャーマンズワーフ観光

 Yちゃん 今日はモントレーの観光のあとひとりでさらにモントレーをぶらぶら散策して
一人でモントレーからバスに乗ってサリナスに帰ってくるという体験をする予定!!
 帰りはここから乗るんだよね 3ドル50セントだよね 子供料金で行けそうだったらそれもいいね
 下見の後は早速歴史的な建物の見学 カリフォルニアで最初に作られた劇場を前にハイチーズ
 ここにある公園はとってもお花がきれい 公衆トイレもかわいい
 フィッシャーマンズワーフに来ました。
 やはりここで撮影しなきゃね
 まずは、クラムチャウダーの食べ歩き どこで試食する??
 ここがおいしいんだよ まずは一軒目
 う――ーんいける
ここおいしい
 2軒目 うーーんここもいいね
 フィッシャーマンの像の前でハイチーズ
 フィッシャーマンズワーフって面白い
 もっと時間が欲しいねでも今回は4日間コースだからちょっと急ぎ足で見て回ろう
 ヨットが素敵
 この船大きいね
何の船かなあ?
 クジラを見に行くツアーの船にはすごい行列
 またまた試食??
違いますよここで買うことにしたんです
 スモールカップ 7ドルなり
スモールといっても大きいよねこのカップ!!!
でも幸せ おいs日い
 おいしいよ
 ラバーズポイント恋人岬 にやってきました。
 きれいな海の色
 ここに座ってハイチーズ
モデルさんおお忙し
 ラバーズポイントだからハートだね
いやに息の合う2人!!
 シーガル君発見
 海の水触ろう
ここでちょっと濡れる
 リス発見 かわいいね
 リスいっぱい出てきた
 かわいいなあ 野良リスだね でも海にいるって不思議だね
 ラバーズポイントの岩登り
 景色がとってもいい
 ここに座って見ると最高の景色が見えるよ!!
 ここもいいよー 落ちないでよーー
 ラバーズポイントは恋人岬だから次は恋人と来てね
 はーーーいわかりましたー!!と聞こえた?
 このポーズも素敵
 カメラ落とさないでね 写真撮影も命がけ
 2人で仲よくハイチーズ
 野生の動物の多いモントレーです
 木のてっぺんで作業している人発見
こうやって自然を美しく安全に楽しめるようにしてくれている人がいるんだね
感謝!
 グラデーションがきれい ここで泳ぎたいね ちょっと寒いか!!
 もう一度水に触れたい。いいけどぬれたら風邪ひくよ
 注意してよ 車にサンダルあるから履き替える?
 ではここで本格的に水に入ろうか!!
 さむいよー でも水に入りたい
 よっしゃ 履き替えた これでぬれても平気
 リス発見 水にはいるの忘れてリスを追いかける
 お弁当のサクランボ食べよう
 このサクランボおいしいんだよね ちょっとかじったら甘くて最高
 りすがほしがりけっきょくはさくらんぼのほとんどはリスに上げてしまった
 楽しかったね そろそろY
ちゃんと別行動しなきゃ 私たちは一足早くサリナスに帰る Yちゃんはもう少しモントレーに残って
観光をする 頑張ってバスで帰ってきてね
 じゃあさよ――なら!!!
きれいな海だよ本当に
きょうも楽しかったね

0 件のコメント:

コメントを投稿