2013年10月11日金曜日

チョコクロワッサンとモントレー水族館

 今日はモントレー見学の日
R君が日本に帰る前にたっぷりとモントレーを観光していただこうと思いつく限りのモントレーの楽しいところを考えてみました。
まずは何と言ってもおいしい美味しい朝一番のギラデリの焼き立てチョコクロワッサン。
早起きしてやってきました。
 この味にはRくんも大満足!
お母さんもおいしーーーーーーい!!
この親子は本当においしーーーーーーーーいの連発。
何を食べてもおいしーーーい!!と
作るほうは本当にうれしくてうれしくてたまりません。
 チョコレートクロワッサンを食べた後は海をバックにはいチーズ
 Nちゃんもああおいしかった!! これから水族館へ行きます。
 クラゲはやはりここの目玉 きれいです。
 うっとりとするようなクラゲ





Rくんもクラゲとともにピース!!

 色々な種類のクラゲがいます。
モントレー水族館はクラゲのコレクションはかなりすごい!!
 あたらしいクラゲ館の中 カメラの前で自分の姿を映して自分のクラゲを作る面白い!!



R君クラゲだ!!
 お母さんもはまって一緒にやっている。
親子クラゲを作っています。



すごくきれい!
 なんかうっとりと見入ってしまう。

 水族館の後は近くのマッカビービーチで昼食タイム
いつものお弁当。
まだ飽きない。
大体お弁当のサンドイッチを食べ続けるとラーメンが食べたくなってくるから不思議。
 食事の後は海岸で少し遊んで私はサリナスのゲストハウスへ戻りました。
R君、Nちゃん、Mちゃんはこれからも続いてモントレーの水族館を見学
その後\キャナリーローをぶらぶらして
お父さんの車で少林寺拳法へ。

大きな声を出して体を動かし気分爽快!!



今日も疲れたけれども楽しい一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿