2013年10月28日月曜日

Hさんと一緒にモントレー観光

 今日はHさんと一緒にモントレー観光に行ってきました。
 何と言ってもクラムチャウダーの試食
6つの店のチャウダーを食べました。
 昨日着いたばっかりのHさんも時差があるにもかかわらず元気に写真撮影
 すごいこれ!!!
 海岸の散歩はとっても気持ちいいい!!
今度は自転車でまわってみたいなあ!!!




ラッコかな??
 これなんだろう。。。。色々な落ち葉を拾っては一緒に観察中
 気持ちいこの芝生!!
 古い税関の建物。港町モントレーですね!!
 今日はつかれましたか??
夜はプチ留学コースの2人と一緒に鍋をつつきました。
Hさんはとっても勉強家
観光したところどころでこういった歴史的なものは写真に撮っておられました。
何回も来ている私はこういったものを撮影したことがなく真似してとってみました。
読んでみるとなるほどなるほど歴史を知るって面白いと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿