2013年10月29日火曜日

モントレー水族館をHさんと一緒に見学

 今日はHさんと一緒にモントレー水族館に来ました。
 最初はお決まりのコースでサンカルロスビーチでアザラシを見たりのんびりと過ごし
 そのあとで水族館に入りました。
 やはりクラゲはいいですね
 Hさんもすごいすごい!!!と大感激
 サメや他の魚も大きな水槽に悠々と泳いでいて見ていてもうっとり
 珊瑚もきれいです。
 Hさん写真撮影大忙し
 このクラゲかわいい!!!
あっ!!Hさんこれ面白いですよ
自分のクラゲ描くんです。
そしたらほらこうやって自分で描いたクラゲがこうやって泳ぐんですよ!!!
 右のクラゲミキ作、左のクラゲHさん作!!
 この黒いクラゲ初めて見る!!!すごい!!
 うまく映るかなあ!!
 ああ面白かった
今日はクラゲだけを見てまた別の日にほかの魚を見ましょうか!!!
ゲストパスがあるからいつでも滞在中これますよ!!
 モントレー水族館で半日過ごしました。
これはキャナリーローにある昔の漁師さんのおうち

0 件のコメント:

コメントを投稿