2013年10月9日水曜日

モントレー観光

 今日は早速モントレー観光に行ってきました。
 今日はすごっくラッキーな日です。
こんなに近くにラッコちゃんを発見しました。
 しかしサンカルロスビーチは臭かった。プログラムに参加中のRくんとお母さんのMちゃん
臭い臭いと言いながらそれでもすごいすごいとカメラを向けていました。
 親子でらぶらぶ写真。とってもいい写真。





プチ留学コースに参加のNちゃん。
これから2カ月の英語学校頑張られます。
 3人そろって記念撮影。フィッシャーマンズワーフにて
昨日の空港で初めて3人が出会い今ではもう家族のようです。
 フィッシャーマンズワーフではクラムチャウダーの試食食べ比べをしました。
皆の意見が一致したのはここおいしい!!!!!ということでした。



R君 英会話ばっちり  ワン スモール クラムチャウダー プリーズ。
 でっかいなあ。これがスモールサイズ??大きいなあ ビデオ撮っておこう!!
 先ほどまでダウンジャケットを着ていたはずが。。。クラムチャウダーの食べ歩きしていたら暑くなったらしい。どんどん薄着になっていく。



今日のお弁当のサンドイッチはここで食べよう!!
海を見ながらのお弁当は最高!

 今日は楽しかった。しかし明日はプチ留学コース参加のMちゃん、Nちゃんはアダルトスクールのクラス分けテストとオリエンテーションだ!!ちょっと寝る前には明日に必要なことを勉強しておきましょう。
今日のモントレー観光はとても楽しかった。来週からは学校だ!!!頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿