2013年10月26日土曜日

パンプキンファームに行ってきました。

今日はハロウイン前にかぼちゃを買うために近くのパンプキンファームに行ってきました。
 車を走らせること15分ありましたありました巨大パンプキンを作っているファームです。
このファームは新聞にも載るくらいに毎年大きな大きな巨大カボチャを作って販売しています。
 私たちも今年のハロウインにはカーブィングをして立派なジャコランタンを作るため良いかぼちゃを探しにやってきたわけです。
 大きいなあこれホjしい!
誰が運ぶの。。。
もてないよ
自分で持てるサイズの物にしてください!!!
 すごいこんなカーヴィングやってみたいなあ!!
 見てみてこれもかぼちゃ!!!
皆遊び始めている
Nちゃんどのサイズにしようか迷っている。
これくらい??
デザインによりますよ。
お城を掘るなら縦に長くてもいいけど横に長いほうが掘りやすいかも。。。
初体験のNちゃん困っています。
 これにしようかな????
 最高の景色です。
ゲストハウスのあるサリナスはとっても田舎です。(笑)
 やっと決まった!!!
運べないよ
このカートにのせて持って行きましょう。

 このカート壊れているよ。
重いなあタイヤが進まないよ。
皆で力合わせて頑張ろう。
 今から迷路に入ります。
かぼちゃをそれぞれに購入した後トウモロコシ迷路に挑戦です。
なかなか出れません。
 Mちゃん先々に行ってしまいました。
出られた後はお腹がすきました。
英会話の練習。
一人でそれぞれに注文します。
タコスは一つ1ドル50セント

 美味しいけど辛いなあ
やっぱりメキシコ人向きだあ
辛すぎ。。。。。コーラちょうだい

 私の買ったタコスはこれよ!!!次はパンプキンパイに挑戦したい。
Nちゃん頑張って英会話!!!
えっ!!!私???
だめだめ誰か一緒に。。。
勿体ないなあ。。。せっかくしゃべるチャンスなのに恥ずかしがらずにしゃべってくださいよ。
 ワン、パンプキンパイ、 プリーズ 買えた!!!
楽勝!!
 皆で食べよう!!3ドルのパイを皆でつつく!!
幸せ!
 では子供は子供はジャンプジャンプに行きましょう。
 農園には美味しそうなイチゴがたわわとなっています。

どこまでも続く農園!!
 気持ちいいい!!
 どんなポーズをとっても似合うなあ!!
 盗んじゃった。
食べてみよう!!

防犯カメラがあるよ
えっ!!!
どこに
うっそー
もおおおおおおお
 ないと分かればこんなにとってしまった。
反省

 泥棒癖になった
トウモロコシ迷路でトウモロコシ盗んじゃった

楽しい楽しい秋の1日でした。
さてさてこの後篇 余談ですが
このトウモロコシは全く食べられたものではなく
虫がいっぱい
いも虫がぞろぞろ出てきました。
Nちゃんのリュックサックに入れて持って帰ったのですが
Nちゃんの悲鳴が聞こえました。(笑)

明日からプチ留学コースの2週目です。
楽あれば苦あり

皆頑張ろうね!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿