2013年4月7日日曜日

すっごく嬉しいメールが届きました。

 
先月プログラムに参加くださったお客様からとっても嬉しいメールが届きました。
 
仕事が忙しくて何年も休みを取っていなくて体調も思わしくない。
本当の意味でのリフレッシュ、心の休養、癒しを求めて???
参加くださいました。
 
遠くへは行きませんでした。
このモントレー、カーメルをゆっくりスローライフを楽しんでいただきました。
 
私の中での彼の印象思い出は水族館のマグロの水槽前で40分間動かずじっとしていた彼です。
 
彼の中でこの1週間で何かが変わったのでしょうか?
 
とてもうれしい内容のメールでしたので一部分だけ紹介します。 
 
 
日本に戻ってから●週間、仕事が始まってから●週間が経ち、
以前の日本での生活に戻りつつあります。
ただ、アメリカでの経験が色々と自分の中で消化されていく中、
この「経験」が以前の自分とは決定的に違うことに気がついてきました。
仕事や日常生活でもいろいろとまた違った角度で物事をとらえられるようになっていて、
自分自身でも驚いています。
あと、一緒に仕事している人から、健康的になった、とか、雰囲気変わったとか言われてます。
 
一週間程ではありましたが、
今まで自分の人生とは全く違った経験、生活ができたことがとても新鮮で、
今思うととても良かったと思っています。
アメリカにいた時は日々の生活がいっぱいいっぱいでしたけど(笑)
 クリームチーズやヨーグルトも買い、
朝コーヒーを飲みながら食べてて、戻っても食生活変わってない生活を送ってました!
あとfacebookも家で全ての写真を見ました。
自分が笑っていたりしてたのがびっくりしました。たぶんあの環境からそうなったのだろうなと思います。
ちなみに普段は写真写る時もあまり笑ってないです。。。
 
 
こんなメールもらったら本当にうれしくなる!!!
今日はすごくすごくうれしい日。
晩御飯はスペシャルにすることに決定!!!!
キッチンに立っても笑顔。洗濯していても笑顔!!!
 
ちょっとしたことでこういった笑顔になれるって人間って単純だな。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿