2013年4月24日水曜日

プチ留学コースRちゃんとMちゃんの思い出

2月3月をこのゲストハウスで過ごされたRちゃん
英語の勉強がしたい、英語を上達して英語の関係のお仕事のスキルアップを図りたい
とこちらで一日6時間半のアダルトスクールに朝晩通われたRちゃん
すでに帰国されましたが彼女がここに滞在中はMちゃんというフィリッピンからのお友達と大親友でした。
たまたま今日私が子供を学校から連れて帰るときにドライブしていたらMちゃんが通りかかり(アダルトスクールは家の隣なので)
Rはどうしているの???
いつかえってくるの??
寂しいよ。私は基礎のクラスから今は上級のクラスに上がったのよ!
そして昨日永住権グリーンカードがとれたのよ!
Rに会いたいわ!!!
そう伝えてねと言われ明日昼ご飯を食べに来るように言って別れました。
このアダルトスクールは無料ですが結構内容もよく私も2カ月通いましたがすごくすごく良かったです。Rちゃんは又12月に戻って来たいと言っています。きっとMちゃんも喜ぶでしょうね。
 
早速Rちゃんんメールを入れました。
Rちゃんは12月に帰ってきてまたアダルトスクールで今度は上級で学びたいと言っています。
Rちゃんはスペイン語もここで学びました。
懐かしいメールが来たのでちょっとここで一部だけ紹介します。
 
 
 
毎日ではなくなりましたが未だに週に何日もメキシカンのお友達たちからメールが来ます!
お世話になった先生からも何度もメールをいただき、みんなが寂しがってるよ!毎日みんなであなたの話をしているよ!と言ってもらい、涙が出るほど嬉しかったです(*´∀`)

Rちゃんにまた会いたいなあ頑張って日本で働いてまた帰ってきてね。今度帰ってきたら前回連れて行ってあげられなかったナパバレーに一緒に必ずいこう!!
そしてクリスマス休みには10日間ドライブの旅アンテロープ、グランドキャニオン、セドナラスベガスに行こうね。

これからミキゲストハウスに来て下さるご予定の皆様!!!
12月19日から12月29日は10日間のドライブの旅を計画しています。
もしもこの期間にいらっしゃいましたら一緒に旅をしましょう!!!!!

 



これは2年前グランドキャニオンに行った時の写真です。
ちょっと私も若いですね!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿