2013年4月1日月曜日

春休み子供向けプログラム最終日 スケボーを買いに

今日が子供向けプログラムの最終日です。明日はもう日本に向けて出発です。
最後の日は子供たちにとってもお母さんにとっても悔いのない事をして過ごそうと
朝から色々調べ物
K君はスケボーが買いたいとのことで、どこで買えるのか調べ中です。
お母さんは日本に帰ったらこんなマンゴなんか贅沢にもたべれへんやんな。
といって3つで1ドル(100円)のマンゴを向いて朝食にだしています。
朝御飯は夢に見た白いご飯味噌汁鮭の焼いたもの味付けのり和食です。
旅行中はマクドナルド、ピザ、サンドイッチ 中華のテイクアウト
中々あっさりとした和食にはありつけませんでした。
だからこの朝食はとっても人気がありました。
朝からご飯5合炊きました。皆おかわりしてくれました。
みそ汁もおかわりしてくれました。
こんな時日本人向けのゲストハウスやっていて良かったなあと思います。
朝御飯食べたら元気モリモリ子供たちは近くのバスケットボールをするところまで歩いていきしばらくバスケをしました。その後でモールへ買い物に行きました。
近くにあるモールです。ここでスケボーを売っているという情報をゲット。
ここにたどり着くまでネットで調べた専門店を2か所見て回りましたが
倒産寸前でいいものがなくここにたどり着きました。
あるあるある
すごい!!
目を輝かせる2人!
めっちゃうれしい!
安―
日本じゃあこれ高いのに!!!
これがいいわ!これもいいなあ
どれにする??
僕はこれにする
めっちゃうれしいやばーーーーをくり返している。
子供のものばかりではお母さんがかわいそう早速お母さんの好きなスーパーへ
メロン買うわ!
明日帰国やん
今日食べるし
1つこのメロン2ドル99セントヤッスー
早速食べよパパイヤも買ったよ
うあーすげーなかこんななっているんや
はよ食べようなあかん撮影が先や
こんあん日本で贅沢にそうそう食べられへん。
とっときヤあんたらも。
はよ食べような。。。。。

今晩はうどんにしましょうしゃぶしゃぶのようにお肉を入れて魚入れて食べましょう。
美味しいなあ!!!最高や明日帰るんやな
アーーー明日は帰国か。

今日はここに写真載っていませんが家の周辺ですけぼーをして楽しみました。
子供らしい生き生きとした姿を見ました。

明日そのスケボー持って元気に帰って下さいね
また大きくなったら今度はお母さんの飛行機代も払って一緒に来てください。

春休み子供向けプログラムほぼスケジュールはこなしました。
きっと大きく成長してくれている事でしょう。
いい思い出が出来たと思っています。

私たち家族も楽しみました。
みきゲストハウスのプログラムのすべては家族と一緒に楽しむ。
めいっぱい楽しむです。

楽しんでいただけましたか?

このあたりの詳しい写真などはフェイスブックのアルバムにたくさん載っています。
ご興味ある方はどうぞフェイスブックのミキゲストハウスをご覧ください。


https://www.facebook.com/home.php#!/mikiguesthouse









0 件のコメント:

コメントを投稿