2013年4月2日火曜日

お別れの日 サンフランシスコ空港で

楽しかった8日間もうお別れの時がきました。
春休み子供向けツアーの最終日です。
空港でのお別れがとても悲しいです。
この8日間このお母さんと小学生中学生3名様と過ごした
日々は忘れる事が出来ないいい思い出ばかりです。

たくさんの思い出と一緒にお土産もいっぱい詰まっています。
飛行機に預けられる荷物は23キロまでですからここで重さを測ります。
8日間で英語に慣れたのか2人の子供は勝手にチェックインを済ませます。大した度胸がつきました。
子供たちにとって色々な思い出が出来た事と思いますが一番うれしかったのはこのスケボーを買えた事だとK君は言います。
Sくんもスケボーは初めてですがアメリカでK君の指導を受けて日本に帰ってからもスケボ-の練習をするそうです。

気をつけて帰って下さいね。
また帰ってきてね!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿