2013年4月5日金曜日

春休み子供向けプログラムに参加の保護者F様の体験談


 
春休み子供向けプログラムに参加の保護者F様から体験談をいただきました。
2013年3月26日から4月2日 プログラム参加
私でも初めての体験ばかりの毎日を過ごさせてもらったのに、
子供たちは、小学生、中学生の年齢で刺激的すぎる毎日でした。
お金では買うことのできない自分の目で見て自分の肌で感じて
自分の心で熱いものを感じる体験は子供たちの人生経験において
かけがえのない財産になったと思います。
MIKIさんKAZUKIさんには私たちの行きたいところ、やりたいこと
全てに的確なプランを立ててもらって、ただただ感謝の言葉では表せないほどの
“ありがとうございます”の気持ちでいっぱいです。
アメリカの食事も美味しいて言ってもMIKIさんに日本食を作ってもらうと
やっぱり日本食のほっこり感に安心しお代わりしちゃいました。。
MIKIさん秘伝のたれは本当においしかったあ。。
こどもちゃん達もおもてなし上手な、本当に素敵な家族でした。
その環境で過ごさせてもらったこと、本当にリフレッシュしまくりの大切な時間を
過ごせました。感謝!感謝!
バリバリ働いてまた絶対に会いに来ます。
そしてカーメルで自分だけのお店を発見したいな。
子供たちに最高の経験をありがとうございました。
私も素敵すぎた7日間、幸せな思い出いっぱいできました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿