2013年4月3日水曜日

春休み子供向けプログラムに参加のK君の体験談


 
春休み子供向けプログラムに参加のK君から体験談をいただきました。

 2013年3月26日から4月2日 プログラム参加
約1週間本当にお世話になりました。
憧れのアメリカ本土到着後いきなり空港で迷い子。一時はどうなるかと思ったけれどもみきさんたちが探しに来て下さって一安心。
2日目には、1日中ダウンして大変でした。
多分時差のせいだと思います。(汗)でもそれからはすぐに復活。モントレーの町並みを思う存分楽しむ事が出来ました。
車に酔いながらもあちこち見て充実しました。
4日目 (3月29日)から 6日目 (3月31日)の間ラスベガス、グランドキャニオンの旅に行ってきました。
ラスベガスではこれまでみた事のないようなネオン街で夜なのに昼間み
みたいに明るくて人もものすごく多くて感激しました。
グランドキャニオンではカメラのスクリーンに収まらないほどの広大さに心を打たれ人生が変わりました。
帰ってからのゲストハウスでの日本食は泣きそうなくらい美味しかったです。
この1週間の経験は人生の日記に深く刻み込まれました。
でも次来る時は英語をしっかり勉強してから来たいです。笑

 Thank you!

 スケボーを買いました。
とても安くて感激!!
次もまた買いたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿