2013年4月4日木曜日

春休み子供向けプログラムに参加のS君の体験談


 
春休み子供向けプログラムに参加のS君から体験談をいただきました。

 2013年3月26日から4月2日 プログラム参加
12歳で初海外です。
この1週間色々なことを経験さしてもらいました。
まずはサンカルロスビーチで海、野生のアザラシを見せてもらいました。
野生のアザラシがいるなんて考えられませんでした。
2日目はモントレーで自転車に乗り美しい景色を見ました。
自転車では車では通れないところも色々なことを見ました。
自転車を返しに行きました。それから自分たちでバスに乗り自分たちで
無事にバスに降りることができました。
3日目はお昼くらいから水族館に行き色々な魚を見て回りました。
それからお店をみて車で迎いに行ってもらいました。
4日目はラスベガスに行きました。
サーカスサーカスホテルで子供が喜ぶようなホテルに連れて行ってもらいました。
その中でも遊園地に行き色々な経験をしてきました。その経験は僕の思い出です。
5日目はグランドキャニオンで本当に素晴らしい景色を見せてもらいました。
僕のおじいちゃんでも見たことがない景色を見れて本当にうれしいです。
6日目はサーカスサーカスのホテルを出る前にもう一回遊園地で2回だけ遊んで
ラスベガスを出ました。このラスベガスであったことやグランドキャニオンで
あったことは一生忘れません。
7日目はこの日は一生忘れることもないうどんなどのおいしいご飯を
食べさせてもらいました。
全部のご飯がおいしかったです。
本当に素晴らしい経験をさしてもらいまして本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿