2013年5月5日日曜日

クラムチャウダー

子供の日です。
大好物のクラムチャウダーを食べに行きました。
ゲストハウスからドライブしてフィッシャマンズワーフへ
子供たちもクラムチャウダー大好き!!
レストランで景色を見て食べるのも好きですが
お弁当を持って海岸でお弁当を食べながらテイクアウトしたクラムチャウダーをのむのも好きです。

今日のサンドイッチはメキシコパンにイタリアンサラミとポテトサラダを挟んだもの。
最高のお天気で気持ちのいい子供の日です。
来週からはお客さまいらっしゃいます。
次に来る時にはこの景色をお客様と一緒に見るんだなあ!!!!
この懐かしの写真メキシコパンをつかんで袋に入れているS君です。
5つで1ドルと言う破格のメキシコスーパーで買うメキシコパン。
水曜日のお買い物に付き合ってもらって私は忙しく野菜を買いあさっていた時に
S君に焼き立てのパンが来たよ5ツ袋に入れて持ってきて!!!
と頼んだ時の光景です。
S君は2か月前のプログラムに参加して下さったお客さまです。
どうしているかな??
このメキシコパンのサンドイッチを作るたびに彼の事を思い出す。
子供にも大変人気のあったS君。
スーパーマリオブラザーズがめちゃくちゃうまくて我が家のスーパーヒーローナンバーワンでした。
(しかしその翌月には小学生のS君にこの座を奪われるのです。)
我が家はスーパーマリオブラザーズのテクニック上級にお客様は大変人気があり子供たちより
VIP待遇を受けます。(大迷惑でしょうが。。。。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿