2013年5月18日土曜日

プログラム6日目 お別れサンフランシスコ空港へ

5日間のプログラムってあっという間です。
もうお別れです。
すごくさみしいです。
たったの5日間ですが娘さんとの再会や海岸でののんびりライブ一緒に過ごした5日間
10か月ぶりの娘さんとの対面は感動的でほのぼの親子の久しぶりの時間を過ごされ
野生の動物にリスやアザラシペリカンに驚かれのんびりと過ごして頂きました。

毎日私が焼いたパンを美味しい美味しいと食べて下さりもって帰りたいと言って下さったので
張り切って差し上げました。
前回もそういってくれた男性の参加者がいて張り切って焼いたら失敗して散々なものを持って帰ってもらうことになったので
今回は事前に焼いておいて冷凍しておくと言う知恵もつきました。(笑)
そのパンも持ってもらって空港でお別れです。

またあいたいですね!!
お気をつけてお帰り下さい!!!
本当に来てくださってありがとうございました。!!!!

私はこれから別の用事があって空港からサクラメントまでベイブリッジを渡り移動
今夜はサクラメント(カリフォルニアの州都)に宿泊です。

ベイブリッジわたっています。サクラメントはサンフランシスコから2時間から3時間で到着です。込み具合にもよります。では今から行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿