2013年8月2日金曜日

アダルトスクールの登録代行に行ってきました。

今日はサリナスアダルトセンターでの英語クラスの登録日でした。
我がゲストハウスではこの無料の英語学校で学ばれる方のお宿として昨年から
プチ留学コースとして滞在中の宿泊、お食事 学校の登録の代行などを行っています。

と言っても小さなお宿ですから1年に4回あるこのコースの参加者は1名から2名です。

今回は夏休みと言うこともあってか3名の方が参加されます。
その登録の代行を今日行ってきました。

前回の登録はすごい人が来ていたので8時30分開始の登録のため10分前の8時20分に行ったら目の前ですでに定員に達しました。ここから後の人は次のサイクルに申し込んで下さいと言われて大慌てしたので今回は7時30分からならびました。

でもすでに7人の人が来ていてメキシコ人はのんびり屋さんでこんなに早く来る人がいるなんてと驚きましたが一緒にならんで無事3名様の登録完了!!!

ホッとしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿