2013年8月7日水曜日

アダルトスクール 英語学校 もうすぐで始まる!!!

いそがしい。 忙しい。いそがしーーーーーい。
もうすぐで新学期。
何やカンやといそがしい。
今日はうちの上の子供の学校が明日から始まるので学校へ教科書をもらいに行ったり明日からの弁当の準備の買い物に行ったりなんやカンとバタバタとしていて
本日2名のお客様をお迎えする準備の最終チェックをしました。

アダルトスクールで英語を学ばれる2名様が本日到着されるので部屋の掃除機をかけバスルームを再度点検し2カ月の間学校に1日6時間半通われるのでセルフサービスで簡単に朝食が自分でも準備できるように色々なものをそろえてキッチンの最終確認!!

毎日のハードな勉強にビタミンは必須不可欠!たくさんの果物の準備ばっちりです。

朝食はカナダのナイアガラオンザレイクの有名なジャムやさんのファームでつくられた手作り桃ジャム、 カナダのメープルバター、 近くのトレーダーズジョーで買ったイギリスのレモンクリームジャム、 カスピ海ヨーグルト用の蜂蜜、ミックスフルーツなどなどを棚にセットしてセルフでとってもらえるようにしました。



明日のパンは本日到着のSさんとみさちゃんにあわせてちょっとお子チャま向けの甘いパン
コーヒーベースにチョコチップをたっぷり入れてレーズンをアクセントに入れたパンです。


そしてお子チャま向けにまだまだコーンフレークもたくさん準備してあります。
一番手前のチョコレートのコーンフレークはかなり甘そうですが本日先に到着された
Sさんと一緒にウオールマートへ食料の買い出しに行って好きなコーンフレーク
1つだけ選んでカートに入れてね!!
と言うとカートに入っていたやつです。(笑)
なんだか可愛いね。お菓子みたいなコーンフレークですね!!




この写真はSさんがモントレーエアバスで到着した時のバスの写真です。
通常プチ留学コースはお迎えサービスがついているので空港まで私が迎えに行くのですが
Sさんは昨年も来られていてこのバスには昨年3回は乗っておられるため
迎えはいらん。。。
安くして。。。とのことで了解。バス停までのお迎えにしました。
ここにとっても素敵なSさんの写真をのせたいのですがSさん時差でつかれてもう夢の中なので
許可をもらっていないので載せられませんが又機会あったら載せさせてもらいたい
素敵な素敵なモデルさんのような到着時の写真があるのです。
美には大層やかましいうちの下の子がSさんかっこいい!!!とお目目をハートにさせた
かっこいい写真です。



そして2人目現役の外国語大学英文科学生のまだまだ10代のみさちゃん2回目のプチ留学コース参加です。空港まで迎えに行ってきました。
元気いっぱい!!とても台湾経由で長旅の後と思えない元気さで登場です。

きっと明日の時差ボケはみんなすごいでしょう。

只今深夜の2時20分。みさちゃん少し前に就寝。長い長い1日でした。
お休みなさい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿