2013年8月12日月曜日

ジャガーでお出かけのプチ留学コースの2人!!アンテイークモールへの下見

 日曜日の朝です。昨夜作ったイチゴジャムをワッフルにのせて朝ごはん。
 およよよよ。家の前に何とジャガーが!!!!みさちゃんとSさんは本日はジャガーでお出かけです。カーメルに連れて行ってもらいました。そしてお昼はイタリアレストランでお食事おごってもらったそうです。いいなあ!!!ジャガー乗りたい!!!
 みさちゃんの昨年の滞在時にお大変お世話になったカンバセーションパートナーのミッシェル夫人とNさんです。今日もジャガーでお迎えSさんも一緒にお出かけ!!!
良いなあジャガー!!ほしい!
 家の前でさっそうと出発する皆!!!行ってらっしゃい!!!
 プチ留学の2人が出発した後は私は9月に来られるお客様のご興味に合わせたオリジナルプランを作るため古着屋さんやアンテイークマーケットに下見に行きました。
 家のすぐ近くのSAVERSです。古着屋さんです。その他食器や家具なども売っています。


 これなんてどうかしら??涼しくて良さそうです。
 良いものも掘り出し物もあると思うけどガラクタも混ざっていて見ていておもしろかったです。
メインストリートを南下していきます。
 GOODWILLがあります。
これも古着屋さんです。大体おいてあるものはSAVERSとだいたい同じです。
 さらにメインストリートを南下します。9月に来られるお客様はレンタカーを借りてこの道を走られます。ここからはダウンタウンです。
 ダウンタウンにはアンテイークモールがあります。
 サリナスにもいろいろなものがありますね。ここはガラクタはありません。
かなり古いものがあります。
 ステインベックセンターの近くでバスターミナルにも近いです。
 さらに車を走らせてモントレーまで来ました。




なかなか面白い一日でした。
明日からはプチ留学コースの2人は学校が始まります。
早く寝ましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿