2013年8月30日金曜日

BABY SHOWER PARTY

今日はアダルトスクールでBABY SHOWER PARTYが開かれるということで
それぞれが持ち寄りで食べ物を1品持っていくということでどうしようどうしようと悩むSさん。

もちろん日本人なら寿司でしょう。
でも作ったことない。。。。。と
そんな簡単簡単海苔にすし飯入れて卵や野菜何でものせて巻き巻きするだけ
一緒に作ろう!!ということになり
作りました。

カニカマ、卵焼き、キュウリ、はんぺん、魚ソーセージ、何でも挟んで巻いてみました。
出来たできた!!!!
これを持って行ってすごく喜ばれたそうです。
よかったよかった。

メキシコ人向けに辛いトウガラシソースを入れたのがよかったのかな!!



0 件のコメント:

コメントを投稿