2013年8月20日火曜日

お弁当づくりやってます

 毎日お弁当を作っています。只今ゲストハウスにお泊りのお客様はプチ留学コースの3名様
朝晩通われていますので学校にお弁当を持って行ってもらってます。今日のメニューは
ジャックダニエルのウイスキーで煮込んだ肉のBBQ風を挟んだバーガーサンドイッチがメインです。
パンはポテトブレッドです。
 ハムとコーンビーフを挟もうかと思ったけどは次回にまわすことにしました。
今日の果物はサクランボとブドウにします。
 バナナは朝食のトーストにピーナッツバターをたっぷり塗ってバナナのスライスを挟む
ピーナッツバターバナナサンドイッチ!!!
これがおいしいんですよ!
 出来て来た出来て来た。
子供の分も合わせて5人分のお弁当完成!!

色々好き嫌いがあるのでシールで目印をつけます。
これはちなみにチーズとマヨネーズ抜きの物です。
果物とお菓子もちょっとつけます。

今日のお弁当出来上がり!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿