2012年8月12日日曜日

アウトレットモールでショッピング

今日はみさちゃんは英会話パートナーのダニカとギルロイのアウトレットモールへ買い物に行きました。
私はドライバーです。
お買い物を通して色々な英会話を楽しみました。
机の上で習う英会話と違って買い物をしながらハンバーガーを食べながらの英会話はなかなか身に付きます。
ダニカ先生は1時間10ドルで英会話を教えてくれます。

みさちゃん日記(8月12日)
今日はDanicaとギルロイアウトレットモールへ行ってきました。 Forever21で服も買いました。そしてDanicaのおすすめIN-N-OUTのチーズバーガーを食べました。美味しさは衝撃的! マクドナルドにはもう行けません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿