2012年8月23日木曜日

交換レッスン最終日

夏休み中のホームステイのため英語学校は休み。 
  英語の上達のためみさちゃんには毎日英語を話す機会を作っています。
 カンバセーションパートナ―のアンドレアちゃんとメアリーちゃんは地元の高校生です。
  高校の終わる3時にはみさちゃんと一緒に高校まで迎えに行き家に来てもらいます。
  1時間英語を習い1時間は日本語を教えます。
  随分メアリーちゃんとアンドレアちゃんの日本語も上達しました。
  「おたく」という言葉を覚えたようで自分の事を私は「漫画お宅です」とか言うので笑ってしまいます。
楽しそうな交換レッスンです。
 

みさちゃん日記 (8月23日)
今日はLanguage Exchangeの最終日。
 とても充実した時間を過ごすことができました。楽しかったです。
  彼女たちが日本へ来たら、私が京都を案内すると約束しました。
  仲良しになれて良かったです
 

0 件のコメント:

コメントを投稿