2012年8月20日月曜日

アウトレットモールでのお買いもの

20日間の予定でみさちゃんがゲストハウスに滞在されていますがもうすぐ出帰国の日がやって来ます。  
日本へのお土産と自分へのプレゼント??を買いにギルロイのアウトレットへ買い物に行きました。
ギルロイはゲストハウスから北へ30分にんにく畑の中にある145の専門店が入るアウトレットモールです。
特にコーチは安くて今日は、みさちゃんは大満足でした。

みさちゃん日記 (8月20日)
今日はおみやげを買いにGilroy Outlet Mallへ行きました。
円高の影響で、とにかく安い!!
COACHの財布が1万円しませんでした!
とても良い買い物ができた1日でした!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿