2012年8月24日金曜日

ミステリースポット

今日は、みさちゃんはサンタクルーズへカンバセ―ションパートナーの  
西村さん夫妻に連れて行ってもらうことになりました。
私も一度も行った事がないのですがミステリースポットと言うところがすごく面白かったそうです。
説明がしにくいんですがすごい磁場が動いていて
おかしなことがいっぱいと言っていました。ますます興味あり。行ってみたくなりました。

みさちゃん日記(8月24日)
今日はSanta Cruzのミステリースポットへ行きました。
この写真では私は真っ直ぐに立っています!
ここでは磁場が狂っているのでGPSが使えません。全てがMISTERYです!
この後は近くの遊園地にも行きました。とても楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿