2012年8月25日土曜日

バレーの試合を見に行く

早いものでもう明日は帰国。
毎日英語を教えてもらっていたダニカのバレーボールの試合を見に行くことになる。
みさちゃんはたったの20日間のステイだったけれども
来た時に比べて英語の上達はすごいものがある。
これもやはり毎日のダニカのおかげ。
本当に姉妹のように仲良し。
明日は早朝の出発なので今日が最後のお別れ。 寂しそうだなあ。

みさちゃん日記 (8月25日)
Danicaに誘われDanicaのバレーボールの応援へ。

Danicaのファミリーは本当にいい人です★
夕飯は2人でチキンウィングを食べに行きました。
お別れのときには手紙とテディベアをもらいました。

また戻ってくる約束もしました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿