2012年8月1日水曜日

アダルトスクール 申し込み

今日はサリナスアダルトスクールの登録日です。
朝の8時30分から登録受付開始です。私は8時30分には行きましたがすでに200名くらいの人が並んでいました。
英語を学習するメキシコ人が多数を占めていました。日本人はだれも見ませんでした。
日本人も大歓迎と英語クラスの担当者からメールできいていました。メキシコ人以外の人種が入ることによりクラスも少し国際的になるのではと思いました。メキシコ人だけのクラスもあるようです。
私はゲストハウスにお泊りのお客様が通われるのでその代理のもうしこみでしたが15ドル払って登録は完了しました。2時間も並びました。 すごい人でもう人に酔ってしまいました。(疲れた。。。。)
でも授業料も無料だし登録料の15ドルだけで6週間学べるとは格安です。私も昔アダルトスクールに通っていましたが結構レベル高かったです。(私の英語力がかなり低かったからそう感じたのかな?)

0 件のコメント:

コメントを投稿