2012年8月19日日曜日

ファーマーズマーケット(フリーマーケット)

今日はゲストハウスから20分ほど北へ高速を飛ばしてメキシコ人が開くファーマーズマーケットへ行ってきました。
果物、衣料品、ガラクタ、アンティ―ク、ファーストフード(メキシコ系の)野菜、などなどを売っていました。
20日間ゲストハウスにホームステイしているみさちゃんに日本では絶対に食べられない激辛のメキシコ料理を食べてもらいました。火をふくような辛さにみんながびっくりしました。
水水水。。。
ほんとに辛かった。
みさちゃん日記 (8月19日)

ファーマーズマーケットへ行ってきました。
たくさんの野菜や果物があって面白かったです。
メキシカンフードも食べました… が、辛すぎて口が真っ赤に!!
お店の試食のフルーツなどでお口直しをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿