2012年8月16日木曜日

クラムチャウダー

今日もまたモントレーのフィッシャーマンズワーフに行きました。
クラムチャウダーを食べてトレーダーズジョ―ズで買い物をして帰りました。
毎日海を見てのんびりした生活にみさちゃんもリラックスしています。
日本では学校とアルバイトに明け暮れた日。
その分ここでは思いっきりリラックス。スローライフがここにあります。
しかしここのクラムチャウダーは美味しい。7ドルなり。
パンは食べきれずカモメに半分やった。

みさちゃん日記 (8月16日)
モントレーへクラムチャウダーを食べに行きました。
すっぱいパンと濃厚なスープは絶品でした。
大きくて食べきれなかった!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿