2012年8月26日日曜日

みさちゃん帰国 スピード違反切符もらっちゃった。

みさちゃんが英語の勉強のために我がゲストハウスに来られてから
すでに20日間が経過。
もう帰らなくてはならない日が近づいた。 今日は4時半に起きて暗いうちに出発。
空港でのお別れは本当に我が子を遠くへ送りだす心境。
楽しかったし余計にさみしい。すごく存在感の大きい大学生でした。
送って行ったあと寂しさをかみしめながらかっぱえびせんをポリポリ食べて高速走っていたら
白バイ警察に捕まった。10マイルオーバー300ドルの罰金とオンラインのドライビングスクールへ行くことになりました。 生れてはじめて白バイに捕まった。
あまり気分のいいものではない。

みさちゃん日記 (8月26日)
朝4時半起床、5時出発でサンフランシスコへ向かいました。
この3週間には色々なものが詰まっていて本当に充実していました。
ファーストフード店でスプライトを頼んだらポテトが出てきたり(笑)、スターバックスへ行って、オーダーのときに名前を聞かれて、「Misa」と言ったら「Misy」で通っていたり(笑) けれど失敗の裏では成功もあって、帰りの飛行機のアナウンスはほ
とんど理解できました。 耳が慣れた実感がして、とても嬉しかったです。 今回の旅では自分を更に成長させることができました。 また戻ってきたいと思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿