2012年8月21日火曜日

今日もまたカーメルに来ています。

何回来ても飽きない街がカーメルです。  
町全体が本当に美術館のようです。
画廊がたくさんあり、小物の店があり海があり最高の町です。
みさちゃんの帰国が近づき後残りの1週間でどこに行きたい?と聞くと カーメルと言うので今日もまたカーメルに来ました。
18歳のみさちゃん次に来る時はいくつになっているでしょうか?
たくさんの思い出を持って帰って欲しいです。

みさちゃん日記 (8月21日)
カーメルの街を散策しました。
画廊の街なのでとてもきれいな街並みでした。わたしのお気に入りの街のひとつです。
歩いているだけでも全く飽きない。とても楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿