2017年8月9日水曜日

モントレー水族館

 今日はKAちゃんとモントレー水族館へ行ってきました。
バスで行ったのではなく、明日KAちゃんはサリナスからモントレーまで一人旅に出ることになり
今日はその下見のために明日通るルートをすべて確認に来たのです。
 まずはサリナスのバス停から3ドル50セント払って20番のバスに乗るそして20番のバスの終点のモントレーで降りる。ここがモントレーのバスターミナルです。
明日はここで降りるんだよ!
大丈夫!?
 バスの動きを観察
 なるほどなるほど!
なぜ一人旅?
今まではいつもゲストハウスの送迎付き でも一人旅って面白い!自分の足で外国を歩くと
とっても面白い! やってみる一人旅??
という事で明日一人旅デビューをすることになったKAちゃんメモを取りながら明日の行程の確認です。
 なんだなんだ 結構ここ来ているから慣れたもの!もう自信満々
という事で観光観光 明日もここに来るけど絶対に間違わないという確信があるのか余裕の笑顔!
 うちの下の子は伊達メガネを買ってとてもうれしい。どこに行くにもつけて歩く
 ここがモントレー水族館
すごく有名
 KAちゃんハイチーズ
 いわしだ―
ここのモントレーはとってもいわしが有名
お父さんとお母さんおお土産にいわしの缶詰を購入しようか?
 クラゲもきれいこれはムーンジェリーだよ 月の形しているでしょ
 これはエッグヨクジェリー 卵の黄身みたいでしょ
 お昼ご飯は今日は焼き飯とクラムチャウダー 水族館の近くのベンチでさっさと食べてまた水族館へ戻る だって水族館内は食べ物高いからね 貧乏ツアーだよ
 食事の後はまた水族館へ いわしの大群 海藻の森
 きれいだよね
 わーーー熱帯魚
 面白い魚もいるね
 水族館の後はデザートアイスみたいだけれどもコレDIPPING DOTという新種のアイス
 つぶ粒なんだよ
 これやばいな 色がすごい 
 やっぱ色がすごかった
 伊達メガネつけてもう一度ハイチーズ
 今日も楽しかった
 

0 件のコメント:

コメントを投稿