2017年8月8日火曜日

アウトレットとアメリカンなランチ体験

 今日もゴルフのサマーキャンプに出掛けるKちゃん
いつもの服装と違うのは今日はハロウインのコスチュームで来るようにとのこと
ドンさんと一緒にいってきまーす。
 こちらはギルロイのアウトレットへ来ている2人
スターバックスの確認 なぜに???
実はアメリカの携帯電話を持たないKAちゃんにとって迷子になった時にはWIFIのきくところで
ラインで私に連絡するのが唯一の手段
だから必ず解散するときにはWIFIのきくところを確認してから解散します。
 ラルフロ―レンでちょっとお買い物をしたKAちゃん買い物は終了
お腹がすいた。
すっごくアメリカンなレストランへご案内
 ここはチェーン店でフェイモスデーブというBBQを食べさせてくれるところ
 スペアリブとかチキンを注文 いただきまーす
あれれ??うちの下の子メガネをかけている???
憧れのメガネ!
アウトレットで伊達メガネ購入
大満足
 ボリューム満点
 BBQチップスもおいしそう
 チキンは手で食べましょう
 ああおいしかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿