2017年8月14日月曜日

日本語を学ぶ学生さんとピザとボーリングへ行く

 今日はこの間お世話になったサリナス高校の日本語部の生徒さんたちと一緒に放課後
ピザとボーリングに行くことに
楽しみ楽しみ 短期のアメリカ滞在でこうやって現地の学生さん しかも日本語を学ぶ学生さんと一緒に交流が持てるなんて最高
 いくまえからワクワクムードが伝わる
 みなさんとても日本語が上手
 こちらへどうぞ   アッすみません こちらです などなど丁寧な日本語が飛び交う
行ってらっしゃい 気をつけて ピザとボーリング楽しんでね
帰ってきて聞いたらT君が一番スコアが良かったようです
160以上!!すごい言葉はまずまずでもスコアが上がれば人気者だ!!
本当にサリナス高校の皆さんありがとうございました
この思い出は一生の思い出となったはずです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿