2017年8月13日日曜日

ホームステイのT君 サンフランシスコの北へハイキング

 今日は土曜日ホストファミリーとハイキングに来たT君初めてのアメリカでの本格的なハイキングかな?ここのホストファミリーはとってもアウトドア―な家族でよくハイキングへ行く
さてさてT君耐えられるか?今日のコースは北サンフランシスコ 5マイルコース 5マイルと言うと1マイルが1.6キロなので約7.5キロですね
 トレイルからの景色は最高 でも標高が高いので高山病にも近い酸素が薄い状態
ここは1000フィートの高さからの撮影
登りも苦しかっただろうね
でもT君少林寺拳法で鍛えた精神力とテニスの部活で鍛えている体力でアメリカのキッズに負けない。。。
 は――――登り終えた!
お食事は美味しい美味しい肉料理?
この後ホストファミリーのパパさんの兄弟のお家(サンノゼ)で夕食などをいただいて夜遅く帰ったとのこと
この写真はホストのパパさんからT君はよくやったぞというお褒めのメールとともに送られてきました。
お疲れ様でした。
明日はBBQパーテイで会おうね T君の毎日は大忙しです。

0 件のコメント:

コメントを投稿